人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじはまっか     12・8

ことしもふじはまっかです。美味しくできました、かな?
11月中の収穫終了は珍しいのではないでしょうか。あとは出荷です。もうしばらくおまちください。
ふじはまっか     12・8_e0019167_00082301.jpg



ふじはまっか     12・8_e0019167_20024445.jpg



1231は山本ゆき子展毎年たのしませてくれます。

ふじはまっか     12・8_e0019167_00065995.jpg
ふじはまっか     12・8_e0019167_00103701.jpg
ふじはまっか     12・8_e0019167_00175878.jpg

ふじはまっか     12・8_e0019167_20083776.jpg


そして、これをみにいってきました。勝手になづけたマッツ箱展
かっこいかった。ここはいなかですがふらっと東京へひがえりできるんです
あえばすぐそのころに戻れるものです 友人の夫が版画家です
ふじはまっか     12・8_e0019167_20043885.jpg
ふじはまっか     12・8_e0019167_20113686.jpg
そうこうしてるうちに雪がふりました
ふじはまっか     12・8_e0019167_00062291.jpg
      かりんの多い年でした 世の中だいじょうぶかなとおもう年の瀬もうすぐ60歳である 
ふじはまっか     12・8_e0019167_00092199.jpg

by applecountry | 2019-12-09 00:31