人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月です       2・7

2月です       2・7_e0019167_07235134.jpgぼやぼやしていたら立春もすぎました。リンゴ畑はまだ雪ですが、そろそろ剪定です。4年目のローリエは寒さになれ立派になりました、順応していくものです。
1231は1月は美味しいお菓子でぶっくかふぇでした。のんびりと読書はいいものです。いつも手にしない絵本、いいものを発掘したりできました。
2月5日より「和山 進之助 作品展」がスタート油絵の作品、初個展で初々しいです。ういういしさってなんですか、と問うていた友人を思い出しますが。なかなかいいですおでかけください。
そして、じみたもカフカも元気です。それでは、今年もヨロシクオネガイします。
2月です       2・7_e0019167_07264377.jpg
2月です       2・7_e0019167_07295826.jpg
2月です       2・7_e0019167_08395602.jpg2月です       2・7_e0019167_07315586.jpg













2月です       2・7_e0019167_07345330.jpg
2月です       2・7_e0019167_07425362.jpg




by applecountry | 2017-02-07 08:51