人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご畑の仕事スタート

 もちろん剪定は始まっていましたが、わたしの仕事は本日がスタート、枝拾いです。晴れたと思ったら雪が降って来る・・・・を繰り返した今日1日でした。少し庭そうじも。クリスマスローズはソレデもまだつぼみでした。


  りんごのきは本当にぐっちゃぐっちゃに枝をのばす白いのは雪
りんご畑の仕事スタート_e0019167_19162386.jpg

りんご畑の仕事スタート_e0019167_19172761.jpg

りんご畑の仕事スタート_e0019167_191884.jpg










誕生日にもらったヒヤシンスは今満開寒い部屋でじっと耐えしのんでいたからいいかおり 
りんご畑の仕事スタート_e0019167_19143831.jpg







さて、ネコをかいました(うそ)ギャラリーに来たネコ。私はネコに触れられない。昨日はウクレレを練習していった人もいた 2浪してやっと大学に入った人も来た・・穏やかな日曜日


りんご畑の仕事スタート_e0019167_19291158.jpg

by applecountry | 2012-03-26 19:41