ブログトップ

H A R U H I   通 信

applecount.exblog.jp

<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

実り      9・30

 今日で9月も終わりです。5日前後に早生品種を収穫して次はジョナゴールドと陽光、らふらんすも収穫近しです。その他の実大きく育ってます5年目でやっとマルメロらしく。
e0019167_8211615.jpg

e0019167_830491.jpg

隣りのかわいいなし
e0019167_835410.jpg


そしてさんさ・つがるの混合ジュースができました。ラベルはまだなので直書きで、直書きもいいな〜とおもいつつ。今年も濃厚であります。
e0019167_8393143.jpg

e0019167_8502785.jpg





ジミタ先日ねずみ取りにはまり手足をベタベタにしてきた、その後少々落ち込み気味。
e0019167_9181.jpg

[PR]
by applecountry | 2015-09-30 09:15 | Comments(0)

無農薬りんご      9・17

 今年は、さっぱり手をかけなかった無農薬りんご、ちっとは収穫できました、木になっている姿が美しい。
 1231店は「山本ゆき子さんの個展」が3週目です。
毎年新作を発表して楽しませてくれます、今回はピンクをつかった作品が印象的です。抽象的な作品もなかなかいいです。5日には矢野忠さんのライブがありました、人柄が伝わる暖かい歌会でした、
e0019167_9523788.jpg

e0019167_10104663.jpg




 YUKIKO・YAMAMOTO 展  〜9・27
e0019167_10151690.jpg

e0019167_10213042.jpg

e0019167_10285285.jpg

[PR]
by applecountry | 2015-09-17 10:36 | Comments(0)