「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

H A R U H I   通 信

applecount.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

米沢 光子展 スタート  11・28

 昨日より88歳の米沢光子展スタートしました。風景画だけの作品展は初めてでどう展示するか悩みました・・・・。
 すゞやかな空気が流れるようです。若々しい作品にこころうたれます。10月の描いた新作もあります。12・7までオデカケクダサイ。
e0019167_19334483.jpg

e0019167_1948539.jpg

e0019167_8264656.jpg









本日は一関のイベントにCAFEで参加しました、看板を制作しましたオキャクさんにも参加してもらいました久々のんびりしましたとさ。

e0019167_8213899.jpg

[PR]
by applecountry | 2014-11-28 20:01 | Comments(2)

サンふじの収穫    11・26

 サンふじの収穫です今週中には全部収穫の予定。
e0019167_18433883.jpg


先週までの「ふじぬご展」はたくさんの方に鑑賞していただきましたアリガトウゴザイマシタ。
面白い作品展でしたね。
さて、ふじぬごの「ぬご」は猫のことでした。ということでうちのネコじみたはコンナカンジだらだらしてます。
e0019167_19201286.jpg


e0019167_184977.jpg






e0019167_1963588.jpg

[PR]
by applecountry | 2014-11-26 19:15 | Comments(0)

さむし      11・13

 いよいよ冬がくるようなカンジ。
 さて、11・9日からスタートしました
 「 ふじぬご 展」はコンナカンジです。
  この空間に妙にマッチしていて落ち着きます。
  ぜひオデカケくだされ 11・23まで。

e0019167_8354826.jpg

e0019167_8391474.jpg









ブナの葉もふじぬご風に 
e0019167_85355100.jpg

[PR]
by applecountry | 2014-11-13 08:59 | Comments(0)

王林収穫   11・11

 王林収穫なう、なにがなうじゃ、しかしほんのさっきまでやっていたから。よく見ると微妙な色で奇麗であるし,とりたてはみずみずしくうまし。
e0019167_126425.jpg
e0019167_1295023.jpg
e0019167_12191634.jpg


コトシハカブがすごいことになっています 食べにたべた〜
e0019167_12212019.jpg

e0019167_12283740.jpg

[PR]
by applecountry | 2014-11-11 12:31 | Comments(0)

文化の日は   11・4

 サンふじも奇麗に色づきました。あとは収穫を待つばかり。
 さて、文化の日は土沢アートへ。みたい人達の作品をめざして。
e0019167_1911246.jpg

e0019167_19175464.jpg







もうすぐおわりですぜひおでかけを。

e0019167_19263119.jpg


e0019167_19302946.jpg

e0019167_19333458.jpg

e0019167_193631.jpg









そしてだいこんことしもりっぱになりました
e0019167_19395414.jpg

[PR]
by applecountry | 2014-11-04 19:54 | Comments(2)

ガラス展終了アリガトウゴザイマシタ 11・3

 10・31まで行われた佐々木俊仁さんのガラス展、たくさんの人達に鑑賞していただきアリガトウゴザイマシタ。最終日は子ども率が高い日でひやひやするも、無事に一つも壊す事なく。
 2年後にまた個展をする約束を楽しみにシテイマス。アリガトウゴザイマシタ。

e0019167_9175313.jpg

 
e0019167_914433.jpg


 また、ひょひょいとくずのつるで編んでいった人 みごと
e0019167_9261774.jpg

e0019167_9284812.jpg

[PR]
by applecountry | 2014-11-03 09:30 | Comments(2)