ブログトップ

H A R U H I   通 信

applecount.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まるいもの   7・30

 丸いもの達。おいしい卵。広田湾の石。オニフスベ。
e0019167_8233291.jpg

e0019167_8282524.jpg

e0019167_8351340.jpg

e0019167_839071.jpg

[PR]
by applecountry | 2014-07-30 08:44 | Comments(0)

2回目の摘果       7・24

 摘果は収穫まで続きます、りんごはココまで大きくなりましたまだまだごろごろ落とすのである。。
e0019167_91159.jpg

e0019167_923953.jpg

e0019167_8463421.jpg

e0019167_9181041.jpg
 
[PR]
by applecountry | 2014-07-24 09:29 | Comments(2)

搬出に行ってきました    7・23

 1ヶ月はあっという間です。田舎laboで行っていた絵画教室展終了して搬出に行ってきました。しかし老体はさぼって・・laboのワカモノ3人にほとんどやってもらいました,その上あそびにきた方にも手伝ってもらいましたとさ。こんなにきれいにまとまりました。
 教室にきているひとびと、子ども達がたくさん鑑賞したようで、嬉しい事でした。オセワになりました,ありがとうございました。

e0019167_830939.jpg

e0019167_8353880.jpg

e0019167_8455030.jpg

e0019167_8492764.jpg

[PR]
by applecountry | 2014-07-23 09:11 | Comments(0)

やさい     7・18

 2回目の摘果でぐるぐるりんご畑をまわります。ラフランスの樹は美しいこんなに実も大きくなりました。
 貧弱なかぶとまるまるとしたなすもらいもの(フィレンツェの貴婦人だったか)どちらも美味しかったです。
e0019167_8465582.jpg

e0019167_9245055.jpg

e0019167_936931.jpg

e0019167_9443293.jpg

[PR]
by applecountry | 2014-07-18 09:45 | Comments(4)

アリガトウゴザイマシタ     7・14

 昨日までの YUKIKO YAMAMOTO 展たくさんの方に鑑賞していただきました。最終日はSHIN&GONで即興ライブが行われました、ゆきこさんのツバメのイメージの曲よかったですな〜。ライブにきていただいたみなさまもありがとうございました。そしてゆき子さんありがとうございました。
e0019167_1916615.jpg

e0019167_19194543.jpg

e0019167_19292657.jpg

[PR]
by applecountry | 2014-07-14 19:33 | Comments(0)

うめ    7・10

 今年は梅が10日もはやくぼやぼやしてたら黄色くなりました。ウヅクシイ。
e0019167_917225.jpg

e0019167_921611.jpg

e0019167_9253417.jpg
 
 


 
HiraYura展行ってきました突風にゆれます。
田舎laboで7月22日までやってますぜひどうぞ。かっぱちゃんは嫁に行ったようです。
e0019167_9404387.jpg

e0019167_9461486.jpg

e0019167_9432258.jpg

[PR]
by applecountry | 2014-07-10 10:01 | Comments(0)

色          7・5

 タマネギは美しい野菜、よく描いていた記憶が.コトシモ貧弱ですが収穫なりこの紫は美しい。
 毎年同じような写真ですがことしのもの。
 日本はいったいどこに進むんだろうという今日この頃。

e0019167_8314043.jpg

e0019167_836827.jpg








 今日はここが特等席で
e0019167_8413922.jpg

[PR]
by applecountry | 2014-07-05 08:55 | Comments(6)

一回目摘果終了   7・4

 6月中とはいきませんでしたが昨日一回目摘果終了。これはホッとするものです。
 ジミ太は友達(兄弟と思われる)ができ夜で歩き顔は傷だらけ。
e0019167_9365548.jpg

e0019167_958196.jpg








e0019167_9285269.jpg

e0019167_9154965.jpg





ブレーメンにいきたい
e0019167_104567.jpg

[PR]
by applecountry | 2014-07-04 10:07 | Comments(0)