ブログトップ

H A R U H I   通 信

applecount.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

弁当

 昼はそれぞれ弁当ですこれは夫の。いいいいとされてる玄米ゴハンにしました。白黒だと玄米かどうかわからなかった。
e0019167_855474.jpg

 持ち帰ったレコードシリーズ第2弾。EXなつかしい、細野晴臣かっこよい。
e0019167_983211.jpg
 



昨日あたりから少し春を感じつつ。YUKIE展もあと4日です。春を感じにきてください。
  
  はやく枝だおろせ〜といってます
 
e0019167_9164739.jpg
 
 
 
 
e0019167_882767.jpg

 今回はここが特等席
 
e0019167_8211938.jpg

 
e0019167_818566.jpg

 
[PR]
by applecountry | 2013-02-28 09:26 | Comments(0)

なにもここで・・・

 また今週末もさむいということで、体は随分慣れてきましたが、もういいなという感じの2月。
 さて薪割りをするかたわらで眠るダリ、何もここでなくてもいいと思います・・・。

e0019167_19331349.jpg


e0019167_19352676.jpg



 花巻には「るんびにい美術館」があります、今は沖縄の人達の作品展をやっていました。
時々みに行く。そして「絵を描くぞ」って思いになる、いやいやもう絵はやめよう・・かな。足もとが気になる玄関、いいものがうめこんである。
e0019167_19433764.jpg

e0019167_19503715.jpg

e0019167_2035219.jpg

e0019167_19453191.jpg

[PR]
by applecountry | 2013-02-20 19:36 | Comments(0)

剪定しなくてはいけない

 今朝のりんご畑はこのような感じで、剪定に入っていった形跡はありません、マダマダ雪深し。しかしこの雪がなければ美味しいりんごはできないんでしょうから。


e0019167_8531074.jpg

e0019167_8575812.jpg

e0019167_902050.jpg


  春を待っている犬 
e0019167_8494013.jpg

  というこで YUKIEさんの絵は春をかんじます どうぞお越し下さい 
e0019167_981072.jpg

e0019167_951942.jpg

[PR]
by applecountry | 2013-02-14 09:18 | Comments(2)

展示の仕方は大切

 昨日から「 YUKIE SATO 展 」スタートしました。大きな絵が5点小さな絵が一点この空間にぴったりでした。春が近づいている雰囲気を感じる空間になっています。

e0019167_8185989.jpg







e0019167_832179.jpg

[PR]
by applecountry | 2013-02-08 08:33 | Comments(11)

2月です

 立春すぎましたが、まだまだ寒い日々が続きますが、確実に春が近づいていることを感じています。
 今年も「1111展」やっています、7回目になりました。少し新しい事に挑戦しようと言う事でこんな様子になりました。めんこい美術館で2・16までやっています。搬入に行かなかった私です、展示してくださったみなさんありがとうございました。


e0019167_13163871.jpg

e0019167_13283654.jpg






1231店は2月7日から
「 YUKIE SATO 展 」

          スタートですこちらもお楽しみに。 
e0019167_13342840.jpg

e0019167_13362971.jpg



  

  暑い国の小さなりんご
e0019167_13534314.jpg

e0019167_13574578.jpg

[PR]
by applecountry | 2013-02-05 13:59 | Comments(0)