ブログトップ

H A R U H I   通 信

applecount.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

赤と緑

 ブロッコリーとトマトが南に方に住む友人から届きました。岩手の雪の上で記念撮影。岩手はまだまだ雪がのっそりです。トマトは想像を超えるおいしさ、ごちそうさまでした。

 
e0019167_1911040.jpg




 
e0019167_195187.jpg




e0019167_1859118.jpg
   
[PR]
by applecountry | 2012-02-29 19:12 | Comments(2)

変なお客さん

 若干20歳の変な客たち、りんごを買っていきました、また来てください。

  将来はフランス人になりたいんだと(左側)
e0019167_8375542.jpg

[PR]
by applecountry | 2012-02-25 08:44 | Comments(6)

かわいいお客さん

 2・22の本日の貴重なお客さん。いっつもくるくるしてる兄弟も真剣に聞き入っていました。ありがとうございました。(閉店ぎりぎりのNさんもありがとうございました)

e0019167_2331441.jpg







  明日からいつも通り営業です 
e0019167_23322627.jpg

[PR]
by applecountry | 2012-02-22 23:40 | Comments(4)

2・22のお知らせ

 ぼやぼやしてたら明日は2・22です。なにかと数字が並ぶのが好きなわけですが、明日は3時ごろから開店しております。3時半すぎには、明日CDが発売になるツジヤマガク氏がやってきます。CDを買ってくれた人々に、なんとなんとなんと、その場で歌を歌ってくれるそうです。いかがですか?

  なかなかすてきなジャケット
e0019167_21331560.jpg

[PR]
by applecountry | 2012-02-21 21:41 | Comments(1)

お知らせ

 版画展はこんな感じでやっています。
 明日2月18日(土)は5時で閉店です、よろしくお願いします。
e0019167_21392221.jpg
 
e0019167_2153381.jpg







  お知らせ2 Mへカバンできましたよ
e0019167_21455235.jpg

[PR]
by applecountry | 2012-02-17 21:58 | Comments(2)

箱がいい

 今日は偶然にもチョコレートを食べました。箱がかっこいいのでだいぶ前に買ったものでした、有名なチョコらしいです。こう寒い日がつづくと甘いものが欲しくなるようです。


e0019167_22105616.jpg

[PR]
by applecountry | 2012-02-14 22:15 | Comments(2)

版画展スタート

 今日からでした、わが絵画教室で行った版画の作品展です。またまた寒波到来ですが、ぜひお越し下さい。DMはこの作品でつくってもらいました。



e0019167_21443453.jpg






 カレンダーは多くの人が参加 たくさんあります
e0019167_21483312.jpg

e0019167_2145589.jpg

[PR]
by applecountry | 2012-02-09 21:51 | Comments(2)

屋根の雪がおちました

 駐車場はなんとか雪かきをしました、必ずここを通って入ってください。 


e0019167_19595084.jpg
e0019167_2002743.jpg

 
 おまちしてます
e0019167_20133490.jpg






  
[PR]
by applecountry | 2012-02-04 20:19 | Comments(6)

2月のスタート

 今日から2月。過ごしやすい冬だな〜と思っていたのは甘かった。この寒さと雪。日本海側に比べたらこちらはまだいい方なのですが雪かきがにわかに大変になりました。これはわたしの雪かきの道具であります、なかなかのすぐれもの、木でできています。こういうものは、こわれたらなおせる所がいいです。ダリも元気に雪をこいで歩く。


e0019167_20383348.jpg







e0019167_19464195.jpg
e0019167_19494880.jpg
e0019167_19474452.jpg

[PR]
by applecountry | 2012-02-01 20:02 | Comments(2)