ブログトップ

H A R U H I   通 信

applecount.exblog.jp

オデカケアレ     6・26

 YUKIKO YAMAMOTOの作品展2シュウメです。
 今日はアイスコーヒーがいいかもです。

e0019167_8413344.jpg




Bガマッテマス
e0019167_83171.jpg











 カラシナの種からマスタードをつくるに挑戦 だれがやるんだ
e0019167_9311932.jpg

e0019167_9354079.jpg

[PR]
by applecountry | 2014-06-26 09:40 | Comments(4)
Commented at 2014-06-29 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by applecountry at 2014-06-30 07:46
そうです南中デオセワになりました。昨日は大変失礼しました。氷がなかったのでどうしても行かなくてはならず・・考えてみたら失礼ななしです、申しわけありませんでした。ギャラリーとして絵をかざっているのでそれを鑑賞していていただけたらと思って出かけました。またユックリオデカケクダサイ2人のお子さんはだれか??分かればいいです。ではでは。
Commented at 2014-06-30 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by applecountry at 2014-07-01 08:08
おはようございます。そうでしたか谷地きょうだいですね.よく分かります。お母さんの顔も思い出してきました。どちらも丸坊主のくりっとした少年でしたね、兄はクールで弟はひとなつっこかった。葛西君の結婚式で一人だけ仕事で来れず、あえなくて残念でした。
 では,どうぞゆっくり遊びにきてください。ではでは。
<< 一回目摘果終了   7・4 いろいろ     6・24 >>