人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ     6・24

 こわ〜い本が届いたので読書中コレは村上春樹の連載もあるし表紙もいいし。読んだら摘果ですが。 梅雨なのに雨が降らず晴耕雨読にならずですが。こわい感じに撮影。
いろいろ     6・24_e0019167_817665.jpg





1231の絵画教室展を花巻田舎laboでやる事になりました,搬入してきました。どうぞおでかけください、けっこういっぱいあります,laboさまどうぞよろしくおねがいします
いろいろ     6・24_e0019167_8334095.jpg

いろいろ     6・24_e0019167_838193.jpg

いろいろ     6・24_e0019167_8291888.jpg


昨晩はライブがありライブ用になってましたこれもかっこよし。シンさんのバンドが前座でインダス&ロックスというゆらゆらなバンドでしたとてもたのしかった。Bassの方のうしろ姿失礼します。
いろいろ     6・24_e0019167_856719.jpg

いろいろ     6・24_e0019167_1282040.jpg

by applecountry | 2014-06-24 12:37