ブログトップ

H A R U H I   通 信

applecount.exblog.jp

ダリ

 夜は家の中に入りますが日中は外に。時々かたかた震えていますが、それでも外にいるのがいいようです。大丈夫なのでしょうか。1分もすると毛布はとれていますが記念撮影。あ~あと今年も2日だ。

e0019167_21542312.jpg

e0019167_2154538.jpg

[PR]
by applecountry | 2012-12-29 22:09 | Comments(8)
Commented at 2012-12-30 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by applecountry at 2012-12-31 09:03
emiさんは
 おはよう。大丈夫まだ届いてませんよ、郵便屋さん気がついてくれたのでは・・・?ではでは、よいお年を迎えてください。
Commented by emi at 2012-12-31 11:08 x
あぁ、それなら良かったです。母宛のは届いてしまったらしくて…

毛布巻いてるダリ可愛いですね!今年はとても寒いですが、それでもお外に出たがるのですねー。

良いお年を。
Commented by applecountry at 2012-12-31 19:21
emiへ
 では、明日届くのですね待ってます。犬はやっぱり外が好きなのです・・と思いますが。また帰ってきたときは顔みせてくださいね。
Commented at 2012-12-31 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by applecountry at 2012-12-31 22:40
図コさんへ
 53歳になりにけりです〜。今日はね、掃除がまったくできないくらいたくさんの人が来ました100人ぐらい(うそ)ひまでした。またいつか会いましょう。よいお年を。
Commented at 2012-12-31 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by applecountry at 2013-01-01 10:46
図コちゃんちゃんへ
 うっかりしてたら、1/1になってしまった〜。ことしもよろしく。し◯は子育て真最中〜だす。
<< 2013ヨロシクオネガイシマス さむ〜い2 >>