ブログトップ

H A R U H I   通 信

applecount.exblog.jp

カレンダーは今年のうちに

 23日までのTERRAさんのキャンドル展お越し下さりありがとうございました。ロウソクのあかりはいいものです、あらためて。 
e0019167_21554419.jpg





さて、駆け込みのカレンダー作り小学生やら幼稚園児やら母やらでわいわいがやがや。
e0019167_21554256.jpg

e0019167_2254441.jpg

e0019167_2264561.jpg

e0019167_228623.jpg


 24日かえってきたら、おくれていたぐすぺりちゃんが届いてました
e0019167_22124979.jpg

e0019167_22132896.jpg

[PR]
by applecountry | 2012-12-25 22:21 | Comments(2)
Commented by emi at 2012-12-27 20:19 x
青森犬!
奈良美智さんの作品は柔らかくて可愛くて好きですー。
キャンドル展、カレンダー作成お疲れさまでした。
今年もあと僅かですね。
Commented by applecountry at 2012-12-28 08:31
emiさんへ
 本物へは?まだならぜひみに行ってみてください。今年も早かったですね、歳をとると1年がはやし〜です。
<< さむ〜い2 さむ〜い >>