人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/22からリース展

 
 1231店は9月22日から10月16日まで、友人シベリアのリース展を行います。秋を感じに来てください。彼女は秋をさがして、日々野山を駆け回っているのでした。きっと、見ごたえのある作品がいっぱいあると思います。どうぞよろしく。

9/22からリース展_e0019167_9759.jpg





 どしゃ降りの雨の中、秋田へ行ってきました。友人の娘が通う美大の学祭を見学、若者は変わらず元気だと思い、自分は学祭は全然出なかった事を思い出し・・。たどり着く前に町中の美術館で版画を鑑賞。版画は面白いとあらためて思いました・・・そんな1日でした。

9/22からリース展_e0019167_9242351.jpg
9/22からリース展_e0019167_9244742.jpg

9/22からリース展_e0019167_9272816.jpg
リヤカーは美大では必需品りっぱなものだ





9/22からリース展_e0019167_925926.jpg

by applecountry | 2011-09-19 09:32