ブログトップ

H A R U H I   通 信

applecount.exblog.jp

つかおう


 友人から借りた、はやりの「ダンシャリ」という本(漢字にするとなんだかこわいので)。 自分なりに参考にしました。使わないでしまっておくのは、ものに対して失礼なこと、という考え。これは、岡本太郎の底に顔のあるグラスです。大事にしまっておいたけど、今日からつかいます。



  
e0019167_12381063.jpg


 「グラスの底に顔があったっていいじゃないか・・」って言ってましたね太郎氏は
[PR]
by applecountry | 2011-02-20 13:05 | Comments(2)
Commented by シベリア at 2011-02-22 09:47 x
ダンシャリっていうからこのグラス捨てるのかと思ったらしまい込んでないで使うんですね。ヨカッタ。
そろそろ暖かくなってきたので私もダンシャリしようかと・・・しかしどこから手をつけようか。
フリマもしようね。
Commented by applecountry at 2011-02-23 19:07
シベリアさん
 本を読むとすぐにでも・・、と思うのですが、さてどこからとなると、なかな手がでません。でも、実行したら人生も変わりそう・・。フリマはやりましょう、春になったらやりましょう。
<< かお・かお・かお りんご畑は今 >>