人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10・10・10

 2日間の土澤アートが終了しました。撤収を手伝ってくれた夫と松葉食堂のたこ焼きと花巻バーガーとビールで夕飯をすませました。なんと10・10・10です、報告します。昨日は曇り、本日は大雨にはならず晴れ。なによりの天候でした、2日間たくさんの人でにぎわいました。
    

      土澤のストリートはこんな感じになります
10・10・10_e0019167_20443084.jpg

 


   私たちは菅原電気さんの前 気持よく使わせてただきありがたかった
10・10・10_e0019167_19221459.jpg





10・10・10_e0019167_1917796.jpg





なが靴はいくらって5人ぐらいに聞かれた これは大雨の時用
10・10・10_e0019167_1937304.jpg





これ100万円だよ たげぐね
10・10・10_e0019167_19532528.jpg












これいいですね 友人の作品
10・10・10_e0019167_19163644.jpg






弁当の作品はみんながみていった 
10・10・10_e0019167_19251725.jpg








となりの松葉食堂のたこやきはうまし
10・10・10_e0019167_19112783.jpg







 売れたものあり
10・10・10_e0019167_1918581.jpg






 残ったものあり   楽しい2日間でありました
10・10・10_e0019167_1945377.jpg

  




  東和町の土澤アートに感謝
 
10・10・10_e0019167_19573175.jpg

 



 
 きていただいたみなさん本当にありがとうございました
10・10・10_e0019167_19133559.jpg

by applecountry | 2010-10-10 10:10