ブログトップ

H A R U H I   通 信

applecount.exblog.jp

ラムズイヤー

 わが家の庭はラムズイヤーだらけです。面白いように増えるのでどんどん増やしていったら凄い量になりました。雨が降りそうなので、6割ぐらいを摘みました。雨に当たると、くたーっとなってしまうので。今日はそれをリース作家の友人に持っていきました。久しぶりに会いました。いつか、これだけでリースをつくることにしました。イチゴのおやつをごちそうになりました、美味しかったです。案の定、午後からは雨でした。明日はいよいよ梅雨入りでしょうか。

e0019167_19345637.jpg


e0019167_1944717.jpg

 
  花が咲かないうちに摘みます 花は紫色
e0019167_19374154.jpg

[PR]
by applecountry | 2010-06-14 19:55 | Comments(2)
Commented by siberia at 2010-06-14 22:25 x
今日はありがとうございました。
久々に会えてうれしかった!少し気が楽になりました。
あれから100万円の作品を考えてクスクスしています。
全く関係ないけどお勧めのブログがあります。

http://enokobo.blog94.fc2.com/

きっと気に入ると思うんだけど。
Commented by haruhi at 2010-06-15 19:26 x
さっそくのコメント、ありがとうございます。あなたがコメント第1号です。パチパチパチ。では、お互いよい作品を創りましょう。紹介のブログもみてみます。
<< あせる摘果  うれしいプレゼント >>